ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ289ネタバレ注意!ノッシュの大皿盾w「続・エアの調理法!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ノッシュの大皿盾ww。

ノッシュ。筋肉ありすぎわろた。エヴァンゲリオン初号機か思えわ。空から降ってきた使徒をATフィールドかお前は…。雌の河童って聞いてたけど、夢とか全部吹っ飛んでしまった。ムキムキマッチョ。


センターカラー。トリコの青と赤。

真空空間。お花も普通に死んでしまった件。

絶滅の呼吸(デストロイブリーズ)だと!?トリコ生きてる…。空気をさばくってすごい…。

根に食べさせるの楽しそう。空気の漏れを音で防ぐ超展開…。

美味しい空気と旨味。食べれるところもあるのか…。ヘアロックで縛る。

包丁での掘削展開。秘めた力とは?漏れてる時点で失敗してない?

ヘアロックすごすぎ。ココの毒の無理矢理感ww。ヘルコングVSマッピーか。

10分にも満たない。2分とか1分とかむちゃすぎる…。2分じゃムリそう。

明らかに青系統のグルメ細胞だ…。声なのかわからん…。空気がドッブオオww。枯れた?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

校長先生?そのまま…。案外、サクラどんな抱きつくとか…♪