ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ83話ネタバレ注意!草津田みつるビーフシチューで妊娠するw「追う者と追われる者」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

草津田みつるビーフシチューで妊娠するww。

狙っているしか思えん。かぷっww。白味噌は使いたい…。印象的なシーンが続きますが、度重なる試食の結果…みつるが妊娠した件ww。大きすぎ。

美少女キャラの大洪水展開は、政府から制限を要求されて(編集部的意味で)そこから抜けて、確かな需要が喜ぶ表現世界に突入。附田祐斗×佐伯俊両先生…さすがです。


美作昴の幸平創真のコスプレww何やってんだお前わww。

イメージトレーニングww役者になれww。方向性を話す人…。

案外、みつるが役に立ってるっw.

えりなが少女漫画を読んでいるっていうww。

新戸緋沙子が旅に出ていたとわ…。百合すぎる関係性がわろえないっていう。。

男には見せない笑顔ww。アリスが気兼ねなさすぎww。久しぶり。。

味見にお金をとってたとは…。似たもの2人ww。まさかのマンガ全巻展開。

どうやって説明するのかww。食べないのに隠し味が分かるっていうww。

お題のことを何も理解してない?美食の祭典?総帥は二回戦にはいないのか…。

堂島銀(ある意味、金)ktkr…。父親の城一郎もきたりして…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

サスケはスサノオ死んでない?裏切り。。どちらもナルト♪

第84話、次回の予想ww。。

次号、表紙&巻頭カラー!!次回は本戦開幕どこに?

先々週と先週の感想

82話「スタートライン」

展開予想を色々してましたが、幸平創真氏がビーフシチュー考えっぱなしの時点で多くの予想が外れました。そして、本格派のデミグラスソースは2週間っていう時点で、試合までの時間足りてない…という。それらを覆す何かがあるのかもですが、想像が追いつきません…。


食戟のソーマ82話感想ネタバレ注意!想像力のケンカ!!「スタートライン」草津田みつるのBL疑惑!?ビーフシチュー隠し味に白味噌か…ジャンプ感想37・38号2014年3