ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第506訓ネタバレ注意!藤林鎧門(がいもん)登場w「忍の国」(空知英秋)一言ジャンプ感想39号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

藤林鎧門(がいもん)登場w。

強そうな人藤林家頭首、藤林鎧門(がいもん)が登場、ぶっちゃげあんどあすか、神楽が死んだのか!?と思ったら、強そうな人の方が、ガイモンがすぐにwww。かませ犬んごww。

キャラデザ的にも、死相が出てたかも知れんなー(´;ω;`)。


激しいバトルシーン。ニンジャ白すぎ…。

納得の坂田銀時影武者。志村新八と神楽も強いですね。

よりによって伊賀衆だと!?金で動く職業傭兵集団…。同胞までもとは…。

忍びが将軍の的。百地乱破(らっぱ)暗器使い?

そして、服部全蔵。まさかのシティー派。検分しても、本当に本物なのか?

戦わないで、何一つ守れなかった人。考えることは同じ。侠気ってやつだな…。

弔い合戦。その発想はなかった。伊賀の事情。故郷を人質に取られたとか?

謎の回想シーン。夜兎の一族だったとは…。衝撃の報告。トシかっこいいww。真選組乙ww。

何が起きたのか?一瞬、本物の納得の展開。衝撃の展開。二十、三十の攻防があったってことか…。

以上、一言感想でした。解説しながらページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

着ちゃうとかww思考ふきだし多すぎ。。ゴーギャン本人が弾丸を弾丸で♪

第507話、次回の予想。

嬉しい展開!!ガイモンは死ぬでしょう…。

先週の感想

第505訓「悪党とおまわり」

一応、仲間。ギリギリの人VSチンピラシータ。踏みしめるわ、損壊するわで、死者を冒涜しまくり。遺体を損壊するのも、立派な罪…。高杉晋助の仲間も殺しまくりで、本の数週前とはマンガの内容がガラっと変わってしまった。どちらもファンが多そうですが、その心境やいかに…。沖田総悟派の人は「神威、死にさらせ!!」とか思ってるのかな…(´;ω;`)。

銀魂505訓感想ネタバレ注意!沖田総悟VS神威!!「悪党とおまわり」攘夷浪士の黒幕は!?戦闘シーンが残虐すぎ…ジャンプ感想37・38号2014年16