ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№6ネタバレ注意!飯田天哉は韋駄天か「今、僕に出来ることを」(堀越耕平)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

飯田天哉は韋駄天か!?

先週名前が出てましたが、飯田天哉は、いいだてんやで…韋駄天か。能力が俊足なので、そのまんまの名前でしたね。ぶっちゃげあんどあすか、気付いても良さそうですが、全くウカツでした。韋駄天である。生涯忘れませんww。


能力説明の扉絵。描いてて楽しいってメタな情報も。

理不尽を覆すヒーロー。先生達のシルエット。プラスウルトラなら仕方ない。

蛙吹梅雨(あすいつゆ)って何?お茶子の無重力可愛い。

青山優雅、ネビルレーザーww。爆豪勝己は凶暴だけど、使い勝手が良さそう。

電子レンジの卵の感覚wwユニークww。制御をイメージするって難しい。

ぶよぶよのチビッコって誰なのか?お茶子の無限ww。セイ!ww。最下位…。

個性を消しただと!?イレイザーヘッド無敵すぎる…。ウマがあわない!!

蛮勇でも力が足りないとヒーローになれない。玉砕も委縮も見込みゼロか…。

ブツブツ…。何倍もの努力…。指一本に集中か…。

指一本に集中!!それでも、痛々しい件…。熱い…。

以上、一言感想でした…。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日の夢の中にランダムポエムです。ww。

主人公…ちゅうちょなく山崎烝ww♪

第7話、次回の予想。

次号は、脱落者が決定でしょう。敵を切る。