ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第12番ネタバレ注意!男子三日会わざれば刮目して見よ「正統後継者」(川田)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

男子三日会わざれば刮目して見よ。

名言でました。男子三日会わざれば刮目して見よ。誰が言った名言なのか?歴史上の人物なのか?分からんですが、呂布とかも言われてそうな力強い言葉ですね。いい。

しかし、国宝ってマジで?な感じで出島。小関と五條が超強くなる展開もあるのかも知れないなー(´;ω;`)。


爽やかな感じのセンターカラー。

優勝石神。川人高校の昭和感ww。まだ見ぬ宝刀だと!?刀シリーズか。

赤ん坊を持ち上げているような優しさ…。埼玉県代表。予選に出てないのは?

俊がオロオロしてるっていうwwBLかww。Disりながらアドバイスする人。

刈谷俊と久世草介だったとわ。日本一を目指すなら、いずれ戦うか…。

記者がちょっと可愛い。

6年間試合に出てない。実績は皆無。大和国の息子…。潮よりもすごかった。。

若い芽を詰んでしまうとか思い上がりww。身のこなし。高校を選んだのは、相撲したいから?

草薙剣…。かっこ良すぎる件。横綱の息子。でかすぎわろた…。潮は知っていたのか…。一本じゃあ済んでない。。

課題山積み。部員探し展開か…。「ワシら」で溢れるBL感。序章最終章って感じか…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。優勝ww。

驚く人々…。!は生前のまま背景なー。日佐人黒トリガー♪

第13話、次回の予想。

次号新展開!!部員探し展開でしょうね。だな。