ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

西尾維新×河田悠冶「ある朝起きたら」感想ネタバレ注意!ベタな展開!!一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ベタな展開!!

…ベタな展開。すごいベタな展開だった。だけがそれが良かった。ショートショートよりも、もうちょっと短い超ショートショートのような読みやすさと、爽やかな読後感でしたね。


すごい可愛くて魅力的な1ページ目。

見知らぬっていきなり詰んでいるような…。

目隠し着替え…。自分が他人とは分かっても、自分が分からんとは…。

貴婦人ww。スカートって歩きやすいのか…。友達がスモーキーBBのマネみたい。

するどすぎる友人。西尾維新節だなー(´;ω;`)。女の子だらけだww。

歌を歌う同級生って嫌だな…。聞き入る人々…。

どこかで聞いた?トイレとかどうしたのか?授業をやる、テストを難しくww。

下着に研究の後が…。牛乳のはやのみて…。まさかのお見舞い展開…。

佐久間春。深津初子は、想像できなかった…。

忘れていたのは記憶の混濁か…。神様は中途半端に願いを叶えた…。

1日記憶が飛んでるって怖いな…。手紙が叙情的だ…。

なぜだか、怖い手紙の文面。黒神めだかで脳内再生された…。

すごく少年漫画的だが、リアリティーの持たせ方が難しい。

頭が長いww。納得のラストww。少しイージーな気がする。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

これ、先週と次はかっこいい。外す鼻以外ww♪