ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第273Qネタバレ注意!ワンショット!!「これが最後のプレイだ」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワンショット!!

最後のラストプレー、ワンショット!!もうこの展開しかないよねって感じだけど、かなり熱い。次号が気になりまくりだけど、最終的に連載が継続するかも気になる…進級して、もう1年ワンショット!!だったりして…??


残り8秒で最後の一矢。勝てない前提になっているのか??

絶望的…残り6秒て…。撃たせてもいい…確かにそんな風に思っちゃうわな。

赤司の操る究極のパス…。そして、皮肉にも実渕玲央の「天」をやるのか?

納得のバスケットカウント展開。入らないと終わる件…。

客席のモブの絵柄がみたことある!4点プレイは、わざと外すだろう…。

順平!!次は正念場、やることは決まってしまっている!!

木吉鉄平の最後のリバウンドかな…。

「最後」。こんな風に緩んだら、火ノ丸相撲では負ける展開だけど…。

2年生中心の回想シーン。進級展開あったりして…??

選手生命をかけないで欲しい!主人公たち、そっちのけなんですけど!!

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

中島猛…。…栄養になるのか??ブランチが♪

第274話、次回の予想。

次号、巻頭カラー!!木吉鉄平が掴む!!同じページなんじゃない??