ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第121話ネタバレ注意!縁下力の地球滅亡の顔w「小さな巨人戦再開」(古舘春一)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

縁下力の地球滅亡の顔w。

まさかの地球滅亡のような顔ww。FXで有り金全部溶かした顔よりは、まっしな感じでしたけどww。ハイキュー!!でFXが出るのは絶対にないな。絶望しても、チームメイトは地球防衛軍。チームスポーツってのは、いいものですねww。


伊達工業の2番、顔怖すぎ…。試合前にヘラヘラする及川徹ェ…。

先週の続きより。でしたね。2セット目取られそう。3本おスパイクミスしても、4点差。縁下力はプレッシャー…。

やっぱり上手い、中島猛…。何故か、白目な観客達ww。

人の心を折っちゃう親切なアドバイスってww。

もう決勝の話をする白鳥沢やつww。中島猛も小さな巨人を知ってるのか。。

妙に面白いネットインww。手の先を狙うって特大ホームランになるんですね。。

バックアタックの威力強すぎ。。相手が死にそう。。連続得点を許すな!!

日向翔陽の反応速度すごすぎ。パイプ椅子がすっごい怖い。

まさかのフライングペナルティー。基礎って大事ですね。武田一鉄は犠牲になったのだ。。

カウンターすごすぎ…。すごい運動量だ…。縁下力にも伝わった!!これは、精神世界だ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

調理室は美作昴もボロボロでボコボコ…超変形♪

第122話、次回の予想。。。

縁下力さんの肩の力が取れるでしょう。だろうか??