ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ82話ネタバレ注意!草津田みつるのお弁当w「スタートライン」(附田祐斗×佐伯俊)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

草津田みつるのお弁当www。

取材しているのに、お弁当作ってきたとか取材関係ないんごww。どういう思惑なのかww。今回は不発に終わったけど、明らかに毒が入っていたのでしょうね。明らかに、美作昴のステディ。どう考えても、敵の刺客だった訳ですねwww( Д ) ゚ ゚。


学校シーン。遠スポみた人々。雑魚はいつも口が悪い。。

ビーフシチュー考えっぱなしww。

そういう関係で振られたww授業ストーキングww。調理室は自由に使える。

デミグラスソースで2週間ww時間足りてない。。美作昴も取材を受けていた。。

肉焼いた時点で美味そう。パセリ、タイム、ローリエ。香草って大事ですよね。

ブーケガルニって初耳。。生唾を飲むみつるが、それっぽい件。

写真とかスパイだろうな。試作品が全部、完成品になるのだろうな。

思ったほどは大洪水じゃあなかった。白味噌の隠し味。そもそもアレンジが多そう。

ゆきひらの裏メニュー。自分の作ったレシピをトレースさせ、さらに超えるか。

相手の方からスタートライン。爽やかだった件。想像力のケンカだった。おえんわ…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

殺せんせーがふわっwww。結果。相手の方が植えすぎた♪

第83話、次回の予想。

詰んだ。。次回はビーフシチュー対決でしょう。最終目的ですものね。