ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第103話ネタバレ注意!ダイラタンシー防御フレームだと!?「死神の時間・3時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想37・38号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ダイラタンシー防御フレームだと!?

まさかのダイラタンシー防御フレームは…読者も騙した。。てっきり、茅野っちが、死んだっちで、潮田渚っちが激昂っちだと思っていたけれど…。偽のボキボキ音は、それを意図して作られた訳じゃあなさそうですが…。


先週のちょっと前より、茅野っちが死にそう。あれってのは、必殺技だな…。

本物のナイフとスタンガン…。二択で迫る…。スキは作れるのか?

怒気で殺気を隠すだと!?

衝撃の展開…。相手の方からされるっておえんわ…。

死神無双すぎる…。カルマの見極めの早さ…。ふわっwww。

クラップスタナー…。相手の方が植えすぎた結果。波と波、衝撃だけで…。

A班全滅…。詰んだ。。ドアの向こうに空洞。殺せんせーが最終目的ですものね。

B班の冷静さ。返り討ちとかできるのか?最涙液のペイント弾。小魚ピラニア展開か…。

ビッチ先生、救出だと。冷静な作戦が静かに瓦解していっとる…。

まさかの想像通り展開…。予想当たりまくりだった件。教唆術ェ…ww。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

トサカ奴ーが王宮を♪

第104話、次回の予想。

B班VS教唆イリーナ先生でしょうww。。サーチw。。