ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

壷屋翔・おばあちゃん家はおばけ屋敷(つぼやしょう)感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

バカンスTシャツの少年。両親はカニ食べるだけじゃないだろうな。

オバケ多すぎわろた。100人乗っても大丈夫ww。逆に怖い。。

優しそうで、柔らかそうなババア登場。窓が怖すぎわろた。。

気づかないとかムリすぎww。テレビが怖すぎ。背景の平面感ww。

通りすぎてどこに行くのか?おばあちゃん冷静でわろた。ドパは、きつい。。

ぬれしみせんww明らかに物体に干渉しとるww。マッスルな幽霊ってどんだけww。

ババアはどうして幽霊の側なのか?談笑なんてできるわけなかったww。取れる人。。

風呂には塩。効果あるなら、よこせ…。家中塩だらけにしとけよww。風呂あがりスプラッタすぎわろたww。

けど、おばあちゃん、幽霊を乗りこなしてるじゃないかww。フライング布団って叙情的ですね。。わろた。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

本気出したらつまった人ww。ピッチャー返しで打ちやすい♪


関連記事。