ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログにリアクションがないのはモチベーションが上がらないモノだ・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率101.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140809201724j:plain

はてなブックマークのお気に入りサーフィンをしていると、だいたい、戦略が見えてくる。ミクシィで言うところの足あと爆撃。それが意図的か、ナチュラルかは分からないが…。

ブログにリアクションがないのはモチベーションが上がらないモノだ。

この一週間は小説などを意識して書くようにしていたが、リアクションがないとモチベーションも上がらない。読んで欲しい人に読まれてない気がするから、フェイスブックでタイムラインに書き込んだりするが…。

あまり、話題になってないが、サードブロガーと間違った意味で揶揄された人々よりも、下の世代のブログ界隈は、なんとも言えない不思議な感じがする。それは、間違ってないのだけど、正しいことを書いて、正しいリアクションがある。だが、浅い。そんな印象がある。浅いとは否定的な表現だが、なんというか、ネガティブな要素がないから、物足りない感じだろうか。

アクセスにしろ、はてなブックマーク数にしろ、結果を出して、実績にしていけば、それが「正しい」になっていくから、それらは、正しいのかもしれないが、なんとも言えない居心地の悪さを感じる。観測範囲を変えるべきだろうか。

ともかく、小説を書くのも疲れちゃったのだが、まだ足りないというのもある。ともかく、しばらくは、思い浮かんだモノはどんどんと書いていこう。

いつの日か、本当に読まれたい「こってり」した人々がやってくるのを信じて・

読んだニュース。

[ジャンプ感想][アニメ]マジシャンズ・レッドの炎は作画が大変なのか。スーパーサイヤ人が金髪なのは、ベタが大変だったかららしい。

[インターネット][社会]そののち、反響があって記事タイトルなども変更されたようです。

[アフィリエイト][生活・人生]31個の壁は突破したことあったが、結局、100個の壁は突破できなかったなあ。

[2ちゃんねる][マンガ]本編読んだことないけど、妙にうれしい不思議な感覚。

[芸能]ニュースのとっかりと沸点がよく分からなかったので、BLってことで理解しておきます。。

[芸能][政治・経済]お父さん犬親子にはどうすることもできなかったことなので、胸が痛みます。

[社会][萌え]なんだ、諏訪市が始まってただけか( Д ) ゚ ゚ 。

[社会]どうして、同列にマンガや小説はなかったのだろうか。テレビドラマや映画とかは??

[マンガ][性]逆に安眠できそうな気がする。お漬物とか、お線香のフレーバーがしたりしないかなっと。

[増田][社会][アニメ]「ブリーチが最終回になったらジャンプ卒業!」とか思ってたら、13年続いたよ(継続中)って人も結構いるかも。そもそも、ヤングジャンプとかに変えようと一度も思わなかった私。

[アフィリエイト][インターネット]逆に私は、急激すぎる変動を避けているイメージがあります。検索順位の上下など、ブラックボックスの部分は疑う程に、しんどくなってくる部分とも思います。

[ジャンプ感想][マンガ]成長したナルトと思わせておいて、ナルトの息子のメンマだと想像しておる\(^ω^)/。

[社会][Twitter]ニュスーで、「高知」と聞く度に、「イケハヤさんの言え大丈夫かな?」と思う私は、良い読者なんだと思う( Д ) ゚ ゚。

読み合おう会。

[芸能]ジャスラックの目が光りそうな気がした私。自分で購入した音源を編集する分には、文句は言われないか。。

[ゲーム][結婚]すごいきれいなゲーム画面。アプリってすごいんですね。

[芸能][社会]全然知らないバンドだけど、無事で良かった。

[ゲーム]面白そう。アルカノイドって懐かしいですね。

だいぶ前の更新。

無理矢理飯を食わせて、脂肪肝にするとかでしたっけ。最大限に考えると「食べるために飼育」という発想が残酷になる気がしますが…。

では、ジビエかジビエ風に健康に育てた、普通のフォアグラよりは美味しくないフォアグラだったら、OKなのかな…と。

フォワグラは残酷!ファミマで弁当販売中止!鴨を健康的に育てればいいのだろうか!? - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][こっそりセルクマ]今週は、発売日がアーリーだったので、センスが、メダパニっちゃいますね。

アフィリエイト収益達成率101.3%。

あんまりよくはなかったけど、まあ、ボチボチと。ただ、PVは増えても、収益性はイマイチってのは、ありますなー。