ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第102話ネタバレ注意!モバイル律をハッキング!?「死神の時間・2時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想36号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

モバイル律をハッキング!?

モバイル律がダメ女になっとるハッキングのww結果wwですww。清楚でしっかり系のパソコンガールが、汚部屋女子になっちゃうのは、悲しい気持ちになりますね(´;ω;`)。デジタルな存在なのに部屋干ししちゃってるのも見どころの一つでしょう(´;ω;`)。


暗殺戦隊コロセンジャーww。提供ww。総額って300億円だったっけ?

ロックの鍵は虹彩認証か…。E組相手に予行練習だと。肩慣らし展開か…。

死神の顔が気持ち悪い。動植物。7対1でブラジル人が怒りまくりww。

クラスメイト全員に電話が繋がらないとわ。。A班は戦闘。連絡は茅野か。

B班はビッチ先生を救出。C班は情報収集。寺坂壁って大丈夫?

トランシーバーってあるのか。。烏間も異変に気付く?不意打ちじゃなさそう。

姿が暗黒すぎ。姿が見えないだと??先走る無謀な人々…。パニくりすぎ…。

正面戦闘スキル。瞬殺すぎてワロエナイ…。99%必要ないとか…。

茅野のアバラを折るとかワロエナイ…。まさかの先取。渚は怒ったけど大丈夫なのか?

以上、一言感想でした。ページをw。めくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

縁下力がスマイルでフローターを路地裏のババア??無理矢理。。忘れとる。。黒崎♪

第103話、次回の予想。

死神VS潮田渚展開でしょう。