ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お姫様だっこされたい、お米だっこ(田村裕探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

62歳の看護師。主人にお願いしたけど頑なに断られる。お米の配達人が力持ち。

主人のお父さん。若い。息子の親。結婚式でドレスを間違えた。ドタバタでできなかった。

お父さんは、テレ屋さん。依頼者もあがってしまう。朝は黄色いハンカチを降る。継続。

20kg以上は持たない。死ぬ寸前でガリガリになってから。ダイエット器具もある。

田村探偵は拒否される。コメ屋に相談。ドライバーさん。ミヤハラさん。

お米だっこww。

28歳の青年が登場。快諾。すぐに達成される。お米だっこも達成。すごい嬉しそうな依頼者。

本命の登場。旦那さん。トラックとマットで準備万端。プロの立ち会い。

よれよれの愛してるよ。