ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

徳川茂々将軍は死んだのか?銀魂の予想と考察まとめ。

スポンサーリンク

次号の発売日が待ち遠しいですが、35号で徳川茂々将軍は死んだのか?という疑問の声が挙がっているので、銀魂の予想と考察をまとめてみます。私が書いた内容です。

ギャグ展開。

茂々を川に落としたり、茂々のしげしげが行方不明になったり、山賊と戦ったり、そういうすごい移動の話かも…と。次回もシリアスだったら、ガチで最終回が近いやも…。

銀魂503訓予想!ネタバレ注意??最終回シリーズか!?超高速参勤交代のように将軍を京都へ!?アニメ化だと!?ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

こんなアホらしい展開は全くなかったのだ…。

シリアス展開?

そんな内容が503訓として、いよいよシリアスになるだろう…と予想してみます。最終回が近い?

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??桂小太郎も参戦か!?坂本辰馬も登場するだろう…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室
前回までは本当にギャグでツッコミどころ満載だったけど、次週からはシリアスドキドキ展開になりそうだっ!

銀魂第502訓感想&あらすじ・ネタバレ注意!神威と高杉が!!春雨も関わるという事なのか?!週刊少年ジャンプ感想34号2014年 - 面白い漫画を教えてください。

シリアスになってくる…という部分だけはあってました。しかし、想像を絶していた。

将軍は死んだのか!?

んなアホな…。明らかなミスリード。きっとエイリアンに違いない。頂点買いすぎて、何がなんだかさっぱり分からん若LAN、ローカルネットワークです(´;ω;`)。

銀魂第503訓ネタバレ注意!茂々将軍が死んだ…!?「瓢箪(ひょうたん)から駒」(空知英秋)一言ジャンプ感想35号(2014年) #WJ - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと混乱を挟んで、以下からは考察です。

六転舞蔵も変形型天人だろうJK…。
↑↑…だったら、一応の辻褄があうのじゃないか?と。来週は切断面から、トリコのグルメ細胞みたいなのが飛び出してきて、紅桜編のクライマックスみたいな雰囲気になったり…。

銀魂504訓予想!ネタバレ注意??徳川茂々死んだのか!?六転舞蔵も変形型天人だろうJK…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超
国が転ずるのは、何も殺害する必要はないでしょう。表面上、一橋喜々と入れ替われば良い訳で、喜々は既に傀儡となっているでしょう。

銀魂505訓予想!ネタバレ注意??高杉晋助が徳川茂々を監禁!?影武者達を急襲、沖田総悟は単独行動…ジャンプ感想次々回。 - ナカノ実験室

死んでない?

希望的観測が強いのですが、私は「死んでない」と結論づけることにしました。はてして、次回は…!?気になりますね。