ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バカリズム出演!!吉田夏海と取材!!人見知り芸人その後(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

バカリズム

吉田夏海と取材。雑誌掲載。顔が渋すぎる。休憩12分で一言だけだった。実際に雑誌に掲載されるってことですが、ネタバラシもされているのかな?


女・子どもにはグイグイ話せる。フジモンに愛想笑いできる。

打ち上げに参加するようになった。「きてくれた」。

おかゆ太郎より。焼肉屋の予約ができるようになった。

合コンに参加。満遍なく話して、MCとして成功。

元取れなかった。

電気を暗くしたら、80%。

フジテレビで背後から抱き上げられた。伊藤英明だった。18年ぶりの再会。ゴリラ。海ゴリラ。