ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

振り込め詐欺繁盛記の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所ネタバレ注意!現金には名前は書いてない!(秋本治)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

現金には名前は書いてない!

でました…名言!なるほど、マネーロンダリング!って感じですが、悪党のふてぶてしさがよく現れた…まさに名言でした。感動して、ついついゲームをして夜更かしをしてしまいましたんごww。


工場地区を疾走の扉絵。

雑学の残念な感じ。お金をもらって、お金を引き出すってヤバイな。やくざ扱いww。

出し子ww。札束にスマホって合法捜査?風波峻登場。相棒みたいですなー。

盗難車ってすぐに分かるのですね。振り込め詐欺株式会社ってどんだけww。

紳士的な社長んごww。でも、すぐにばれりんこww。

スポーツカー迫力ありすぎわろたww。IT捜査室みたいなのって本当にある?

地下駐車場の決闘って激しい感じだな…。風波のパンチ、すごすぎ…。放置されている。

銃を出しそう。。入車の時に、ナンバープレートを把握されてるのか。。すっごいイラつく感じww。

彼女いたのか…。不良漫画みたいな展開ww。強さは青年誌ってどんだけ!?元気の良いオチだなーww。

よくできたゲームよね。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですみんごww。。

学校忘れてた結果、父はww。将棋川柳だと!?遅すぎ…。竜のやったのか。市長の♪

次回の予想。

次号、両さんがww。部長の盆栽を改造しちゃう!?