ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痛くなる前に歯医者に行けで候/拙者、中飛車が得意で候・デンタルパンチw磯部磯兵衛物語~第71・72話ネタバレ注意!(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

デンタルパンチw。

散々、江戸だから…という説明の後からの、デンタルパンチww。明らかに英語ww。江戸時代って鎖国だから、入っててもオランダ語でしょうが…全部吹っ飛ばす勢いで…デンタルパンチww。



第71話「痛くなる前に歯医者に行けで候」

大胆な扉絵。意外と美脚だそうな。不思議な扉絵だなー。

いきなり叫びまくり。歯が綺麗な歯医者登場。飴をガリガリ噛んで寝るww。

歯を抜くww。江戸時代だから技術ないってww。人殺しとか、完全に営業妨害な件ww。

横文字ww。元気の良いオチだなーww。

第72話「拙者、中飛車が得意で候」

将棋ってよくできたゲームよね。王だけで進みんごww。

少年漫画的将棋ってww。本で勉強か…。髙杉の秀才顔。。将棋川柳だと!?

偶然だが、斉木楠雄とかぶったww。金底の歩は岩よりかたし?将棋うんちく語りまくりww。

すっごいイラつく感じww。一徹ばりの将棋盤返しww。そこまで…はぁ?もww。素晴らしいっw。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

褒められまくり。。170kgとかできるのか?。燃堂力の?んだなー(´;ω;`)。。嫌がらせ♪

第73・74話、次回の予想。

予告はないですが、夏ならではの話、素直な感想。なんてあるのかな…。