ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ第269Qネタバレ注意!荻原シゲヒロ&もっちー登場!?「諦めるな!!」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

荻原シゲヒロ&もっちー登場!?

荻原君は普通に応援でした。しかし、一緒に来たもっちーって誰ぞww。なんというか、柔らかそうで、美味しそうなナイスネーミングですね。もっちーは、きっともち肌に違いない件…(´;ω;`)。


スタミナ切れまくり。すっからかんって大変だなー(´;ω;`)。切られそうなサブタイトルww。

完全にガス欠…っ←。超速マッサージってあったなー。バリアジャンパーとか忘れてた…。

根武谷永吉激しすぎ。反撃されてる。ビキっと膝の悲鳴が痛々しい件。。

噛ませ犬葉山も抜き去るだと!?ファウル覚悟とは熱い…。

疑似エンペラーアイ!?がくって黒子も疲れているのか…。プッシングだと!?

洛山の体力のゆとりは、赤司無双のせいかな?万事休すなのか…!?

キセキの世代の被害者。主人公への共感かな?

バスケットボールやってるぜ!?みたいな。青峰の声援は逮捕レベル。

紫原敦(元凶)はやらない件。巻き込まれ方ww。全員からの声援が第の扉だったのか…!?

しみじみ体力が出ただけでした…。地味だなーww。信じるしかない…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

普通に能力者か…。この先、扉絵。巨人。。メッザルーナの雄叫びが♪

第270話、次回の予想。

勝利へ!!次号、ベタな感じの白熱センターカラー!?