ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№2ネタバレ注意!合格アメリカンドリームプランだと!?「うなれ筋肉」(堀越耕平)一言ジャンプ感想33号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

合格アメリカンドリームプランだと!?

アメコミ風な内容だな…と思ってましたが、今回のメインとなるのが…合格アメリカンドリームプランwwなんていうかwwそのままwwだったww。しかし、努力の第2話ってのは、読んでて楽しいです。ゆくゆくはヒーローの本場、アメリカ展開でしょうか。


超アメコミ風の扉絵。黄色いです。

個性不明。努力かな?抑止力って集団的自衛権ぽい。土下座ww。

力を受け継ぐセオリーな展開でした。。ナチュラルボーンじゃないのか?

引き継がれた!?Wikipediaかお前わww。ワン・フォー・オールだと!?

個性を引き継ぐ個性か。断る理由なんてなかった件。

海浜公園の掃除。普通にトレーニング展開か‥。四肢が爆散ってえぐい。。

ヒーローの基本は奉仕活動。

掃除のトレーニングっていいな。逆算するトレーニング方法に才能を感じる。

母親が老けてるww。飯を食べるのもしんどそう。セグウェイってww。

合格よりもオーバーワーク。熱い。オジサンのプラン修正ww。

雄叫びが良い感じ。当日に間に合った感じかな。別次元に…。

オーマイグッネスww。体がムキムキになりすぎわろたw怪力無双がw。

勝ち取った力ってのが熱い。髪の毛ってww。DNAってことは遺伝する?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

体を触れておくと気付いているけど、激しいですね。C級。タコ記者♪

第3話、次回の予想。

次回は入試本番でしょう。