ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

号泣県議(兵庫)に関する記事まとめ&これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

号泣県議(兵庫)に関する記事まとめ。


本人が辞職することで決着したのだと思いますが、日を追うごとにひどくなってきた印象があります。辞めて、お金も返して、道義的問題と、刑事罰…それらを飛び越えて号泣があった。今後、数十年、同じことが起きないように思えます。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[増田][Twitter]とりあえずツイッターの提唱する引用ルールに則ってねえなあ。青二才氏は粘着されまくり。

[政治・経済][性][これはひどい]性欲の強そうな顔しておるわ。議員になっちゃったのが、恐ろしいな。

[Twitter][社会][これはひどい]アウターゾーンで、未来からタイムマシンの設計者を殺しに行く話を思い出した。どういう思想の持ち主達なんだろうか。

[政治・経済][結婚][これはひどい]こういうおっさんにこそ、インターネットにおける炎上と二次火災、燃料投下のような事象を教えてあげた方がいい。

[仕事][考え方]不満があるのは分かるけど、新入社員の資質を求めるのじゃなくて(人事部に選ばれた人達だろうし)、会社の新人教育等々を非難すべきじゃないだろうか。体制側を批判しないのは、新入社員には可哀想。あと、会社ブログの書き方をした方がいいと思う。

俺なりのバラード。

ブクマが10超えるのも久しぶりだったなー。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨晩ははしゃぎすぎました。