ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ587.ネタバレ注意!バーナーフィンガー4だと!?「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター6」(久保帯人)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

バーナーフィンガー4だと!?

まさかのバーナーフィンガー4だと!?数字が増えたww4本にもなったらそれは手刀やでww。あと、発想が黒子のバスケの葉山(アキラじゃない)と一緒なのも、じわじわ来ました。最終的に「5」が一番強かったりするのかな…と。


まさかのカラー扉絵。肌色成分があざとすぎます!

石田、何も答えないで去る。動く石像かお前は…。

飛んでいった上に、攻撃まで残して行った?何が起きているか分からん。

時間経過と雨。三点結盾を傘に使ってる?まいりましたなぁwwほがらかww。

チャドがマッスルな件。高校生が楽しくケンカしている間に死にかけの人がいるんやで。。

ブン殴って連れ戻す。さわやか…。ヒーローのデビュー。浦原喜助、何もしてなかったのでは…。心強い感じ。

なんかでかい手がある。何じゃないな。バズビーも石田雨竜にムカついている。手を組むとかww。

最高にキレキレのモヒカン…。スモーキーBBを思い出した。眉毛を褒めるんごww。

仲が良くなるわけじゃないのか…。アメリカンな爆発が大胆ですね。。わろたww。

霊王宮につくの早すぎ…。バキバキになってるで…。乗っ取られるだと。。死にそう。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

第4世代って何かな?小松の顔ww。バシャバシャできるのか。死んで肥料になるとか、出たとか…。えぐい♪

第588話、次回の予想。

熱い思い…。零番隊の人々が出てくるでしょう。