ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ283ネタバレ注意!ジェニスユニコーンだと!?「馬王のいけにえ!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジェニスユニコーンだと!?

ダルマホースとジェニスユニコーンだと!?前者はゼブラが乗ってたけど、ジェニスユニコーンの方は初登場では!?ここで名前が出てきたってことは、展開に関係あるかな?ゼブラがお供として連れて行くとか…?


空気が思い。いや、重い。リドルチャプターとか忘れてた。って誰データ??

馬王大きすぎわろたww。測るのは、測ったほうがよかですよ。

幻獣ヘラク。ヘラクレスは八王だけ…。エアツリーだと!?小松の顔ww。

空気を生産する木って普通のような…。少ないのね。死んで肥料になるとか、えぐいな…。

小松が気づくってことは、特殊料理食材だろうな…。肥料雨と太陽光ってのも普通なような…。

尊重の病気は高山病だけじゃないだろ。。

空気がご飯で3600億トン…。生物が死滅するわ…。エリア8の過酷さは八王のせいか…。

空気の実、エア…。星を包むって物理とかだおうなってるのか…。100色の虹…。

馬王の応答、ヘラク・レス…。その発想はなかったわ。ブルーニトロが全部悪いのか。

食材の声とは?エアツリーなんでしょうねえ。馬王だったらどうしよう。

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

火神奮闘過ぎ…。3点差。オカマの胸騒ぎって完璧な実で怖い件。。パス♪

第284話、次回の予想。

次号、馬王とトリコが大激突!?ってしないだろうな。