ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第129話ネタバレ注意!「ツメタイ」日本史の貫井先生だと!?(古味直志)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

日本史の貫井先生だと!?

名前だけの登場で、そこ注目するのもあれですが…日本史の貫井先生wwって熱い寒いの「温い」かな??と。教員の名前はそんなにでてこないですが、学校の名前が、ぼんやり、おっとり、しっかり…とかだから、先生は温度等々の名前で今後も出てきたりして…。サムイ先生とか…。


橘万里花回でした。数学のプリントすぐできる、秀才ヒロイン。

いきなりツメタイだと!?自分の部屋に自分の写真だらけの人ww。

行動の回数細かすぎww。押してダメなら引く…まんまやww。どうせギブアップするだろww。

胸の痛かぁぁ!!日直でしたーww。栄光は忍耐の先に…いい言葉だ…。

キュンとしてるのにDisるww。一応、作戦は成功している件ww。

悪魔のマリーが超面白いww。好意をお茶を濁している…というのは、確かにそうだ。

押し倒し展開ww。結果、天使まで暴走しとるww。

やりすぎて作戦失敗…。本人は盛り上がってた訳で…。博多弁の内面が…。普通の感じ。

天性のタラシのものすごさ。。がーくーりーwwってww。死んだーww。

絵柄が変わったような…。首をへし折るとは…病弱設定がどこにいったのか…。

以上、一言感想でした。ww。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

長谷川さんが、でもニートの北条時代のアルバム。。アスラマン、両津勘吉も名前だけど♪

第130話、次回の予想。

次回はヒロインを変えて、単発回でしょうか?