ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第500訓ネタバレ注意!山田優の呪いだと!?「本当にみんなと同じ世界を映してますか」(空知英秋)一言ジャンプ感想号32(2014年) #WJ

スポンサーリンク

山田優の呪いだと!?

山田優の呪いってww。なんかファンからはクレームが来そうですが、山田親太朗さんは、むしろ才能に溢れているように思えますが、弟の才能を焼きつくす呪いって、業が深いですね…。しかし、山田優さんの名前、久しぶりに聞いた…。


先週の続きより。玉入れとは普通の感じ。

守護霊が50万円とか俗っぽい感じ。運動会の裏の死闘。地獄絵図な件。

守護霊がやられると、食中毒になるのか。長谷川さんが、玉カゴの中にww。

アスラマン、死んだーww。まさかのお妙さんww。守護霊が千手観音ww。

暗黒千手観音ってww。ダークマターの呪いに、近藤は、金剛万玉菩薩ww。

BP9800って強すぎww。守護霊の守護霊まで、お妙さんが殺してしまうとは…。なかったけ?

守護霊合体、ガーディアンヒュージョンww。守護神・魔・堕・悪(マダオ)ww。混ざってるww。

BP32000ww。でもニートww。顔面が足の裏ww超展開すぎてついてけんww。

桂の守護霊がカローラwwカツーラ。キャラ設定が崩壊すぎるw認知度ェ。w。呪符エリアww。守護霊前提になっとるww残念さん。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

デジタルカラー。メダル集めていることフィギュアのだと!?いんごww。男っぽい♪

第501話、次回の予想。

なんと続きます…。今回登場してないレギュラーキャラが登場?