ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冷蔵庫が家から出せない!(間寛平探偵)探偵ナイトスクープ感想

スポンサーリンク

45歳自営業。17年使った冷蔵庫。家から出ない。リビングの窓から入れたけど、建物ができた…。

本来、探偵の仕事じゃあない。2階がキッチン。冷蔵庫がでかい。お隣さんとの間45cm。

5年間、業者から断られた。階段から下ろしてみる。ドアでつまったww。

ドアを外して再挑戦。結果、詰まって断念。

ガス発電で大爆発。段ボールでしびれーしょんをしてみる。危険なので却下。

お隣さんの家に行ってみる。隣の家から、冷蔵庫を出す作戦。

工務店を読んでくる。舛田工務店。まだ人の家にある状態。テレビの仕事と忘れていた。