ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ココリコ田中、中川家・剛、ロバート秋山【腰痛い芸人】(アメトーーク)一言感想

スポンサーリンク

ココリコ田中

リビングの犬のオシッコを避けると腰にひざまずく。ギックリになると動けない。

小さくなって、腰に入りたい。

あぐらがかけない。バラエティーの打ち合わせが正座になる。

おとしものが辛い。腰から拾いに行く。

くしゃみ。寝てからしたい。腰を安定させてから。

トランジットが楽。空港中歩きまわる。

中川家・剛

漫才がしづらい。声とツッコミが腰に響く。

ジャッキー芸人。腰痛になりたてで行った。座ったら痛い。ロケ中立っぱなし。

落し物を最悪、拾わない。

朝起きるのは4段階。調子が悪い時は、もう1度寝る。

ロバート秋山

お爺さん役のコントしかできない。罰ゲームの本当の心配をしちゃう。

風呂のイスに座れないからシャワーになる。足を洗うのが辛い。

くしゃみを体内で処理しちゃう。