ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

出川哲朗、土田晃之【腰痛い芸人】(アメトーーク)一言感想。

スポンサーリンク

出川哲朗

OPPの人は雷を受けたことがありますか?絶好調で痛い?100ボルトの電圧を受けたよう…。

朝起きて雷レベルの腰痛。這いつくびりながら、座薬を取る。くしゃみをして死にました…。

新幹線を入れている時に腰痛。1回死んでる。

寝ながら無意識で腰を叩き続ける。

あたしゃね。出川は。海外ロケで湯たんぽ持っていく。命の次の次。命の次はリアクション。

出川の回転。放送できた。

ドクター・フットとは10数年の対決。リアルガチ。ビンタを避ける。

第2ラウンド。ビンタが一発も当たらない。

土田晃之

ひな壇前列が全員半ズボン。

痛すぎてハンマーで腰を砕きたい。指を入れたくなる。

トイレのレバーを押すのが怖い。距離感。

トイレットペーパーが変だとおしりをふかない。

実はOPP芸人。都内の緊急トイレが沢山ある。