ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

山開け!富士山で候/葛飾北斎の災難で候~磯部磯兵衛物語第67・68話/母上は超人類的w(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

母上は超人類的ww。

確かに、最初はタイミングが悪い母親だったけど、息子をかばうあまりに、過保護がバーストして、気は使うは、気迫で建物は壊すは…今回は、霊を見抜く…という。そのうち、宮本武蔵も塩をかけられソルト…。

第67話「山開け!富士山で候」

水無月富士参り。説明のために帽子を作るって変態ww。

梅雨だから雨。。江戸から見えるから行けるような気持ちになるのかな。赤富士か。。

絶対ムリww。雨なのに月が出る。。雨の中で叫びっぱなし。。早く帰った方がいい。

富士山をDisる。。晴れたら富士が怒る。。もっとスゴイことを世界遺産だものなー。

第68話「葛飾北斎の災難で候」

幼女を部屋に読んできて、春画を描かす。完璧にアウトww。黒すぎる件…。

女性の腰回りの機能美って納得。華の絵にww。母上の冷静な「犯罪」ww。やらないとは…。

盛り塩までww。明らかに霊を警戒しての犯行ww。

母上がさらさらさらさら…。超常現象を猫が見てる。。人に塩味ってww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

六仙ww。アイビス、穂中がアプリか…。西の藤本♪

第69・70話、次回の予想。

なんと続くみたいです…。