ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ586.石田雨竜だと!?「THE Headless Star-ザ・ヘッドレス・スター5」(久保帯人)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号31(2014年) #WJ

スポンサーリンク

石田雨竜だと!?

最終章がスタートした時からこうなることは分かってましたが、一体、残り物のパンとかを食べている間。ウコムエンドとかに言っている間に石田に何があったのか?友達と別れるほど、クインシーとしてやらないといかんことは何なのか…。


初期メンバー並びすぎわろた。頬に69ってww。

霊王宮で修行しても特記戦力にならんとは…。バズビーはボウガンを持ってる?うぜぇww。

斑目一角が結構、強そう。グルメ幼女がカッコイイ。完聖体一気にきたこれ…。

女性騎士合体とかではなかった…。頭に星を頂いて天使みたいですね。

ユーハバッハ、まだ言ってなかった。ハッシュヴォルトが迎え撃つ?

まさかの石田雨竜だと!?上から見下しすぎワロタww。ワロタww。

何でだ!?帰れ!会話になってない件…。光の雨、リヒト・レーゲンだと!?すごすぎww。

絶望的…。井上織姫と茶渡泰虎来ただと!?予想通りすぎる件…。領域を通るのかな?

永劫の別れとは!?石田が全然、またなかった件…。シビアですね。なんとかして助けそうだが…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

馬だらけすぎがww。氏ねって馬王の全員で死ぬリスクって楽そうね。いけにえだと…。カエルカーで♪

第587話、次回の予想。

次号、センターカラー!ユーハバッハの目的が明らかに!!ww。