ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

30歳のお母さんはいったい何歳?(真栄田賢探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

30歳の誕生日に年齢を聞くと、年を忘れた…とのこと。

ド派手にサバを読んで、人生のピンチ。年齢をサバ読んでいる依頼者母。

自分の内容をボツにしたかった。

息子の帰宅。何回聞いても「忘れた」。数えてない、忘れた…。

本当は27歳?スポーツが得意。

仲の良い人はオーストリア。熊本。お母さん友達。友達も知らない。事情を知ってた。

別の母親。口止めされてる…。ウソついてても、許す。苦しむのを止めればいい。

父は39歳。母。68歳。母は年齢よりも若い。

4年間のウソをついてた。計算したとおりに生きる。44歳。14歳サバを読んでいたww。

おばちゃんww。とりあえず許す。