ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性専用車両は女性差別ではない・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

[増田][性]きっと、この文章の中で考慮されていない苦しみや、非道があるのだろう。最大限に弱い立場にあるのは、きっと女性のはず。

釣りとは思えない、きっと信念に基づいた記事なんだろう。

女性専用車両は女性差別ではない。

基本的に、男女間の違い、特に恐怖というのは、想像しても体験しにくい。性別という意味で、圧倒的に驚異的な存在は男にはないからだ(私は男です)。だから、女性専用車両で、救われているものも想像するしかない。

性犯罪等々は、怖い体験は本当に怖いことになり、そして、世の中の実態として、専用車両が女性側で必要なのも事実だろう。

確かに、違和感を感じることもあるが、増田記事書いたような、理性の範囲からはみ出した、人間性の凶暴な部分もあることを忘れてはならない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

[政治・経済][芸能]ロマンシングあんたが言うんかい!?と思ったけど、氏の沖縄での発言等々はやじではなかったことを考えると、やじを非難しているのはスジが通っているのかな、と。ニュースの中の短い答弁というのも、やじじゃあないだろうし…。

[Twitter][政治・経済]苦笑いですませたからじゃない√と(´・ω・`)。非常に何を言いたいのか分からんツイート。

[生活・人生][これはひどい]「放り投げる」を善意に解釈しようと思っていたが、あかんやつやった。人の子どもに何をしてくれとんねん、という感じだな。

俺なりのバラード。

  • 今週一週間、寝てばっかりだった…。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんを食べてからも寝てました。