ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石井一久&中川家・剛出演!寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

石井一久。

寂しかったから来た。

息子はスーパーマリオが好き。玄関に迎えに来てくれない。プレゼントが未開封…。打たれるよりもショック。

息子と近づくために、引っ越す。最後はハリネズミがいる。

木佐彩子頃の声。家族と合流したがる。

野球引退。息子。いいんじゃない?

息子はクワガタが好き。幼虫から育てて威厳。メスじゃんかよ。

中川家・剛。

天と碧が幼いころ。下校中の子どもに無視される…。家で問いただしても、無視される。

授業参観でも無視される。

息子にラグビーをして欲しい。まだやるのかな?もうちょっとで終わるでしょ?

アイス食べたい。スイカバーって言ったのに。探しに行く。