ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

博多華丸&兵動出演!寂しいお父さん芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

博多華丸・大吉・華丸。

子どもとの距離が悲しい。

近所のラーメン屋で家族とのご飯。濃厚塩ラーメン。スマホで夢中で気付かれない。濃厚塩ラーメンだけは濃かった。

キモって言われる。キモモで返す。

次女が陣内智則のファン。二股騒動。グッジョブ!って言っておいて。

子どもの流行っているモノによせる。テラスハウス。

矢野・兵動・兵動。

長女に感じた。帽子とメガネをはずさない。家に変なオッサンがいる。風呂あがりに帽子とメガネ。兵ちゃんww。

娘と家でかくれんぼ。「どこー」って言われる。風呂に隠れてたら、びしょびしょ。

娘が嵐にハマる。食い気味で「嵐」って言われる。