ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大八との死闘(仮)で候/言っとくけど3つで候・磯部磯兵衛物語第64・65話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第64話「大八との死闘(仮)で候」

カッコいい扉絵。お犬様が勇ましい。

大八は道場で寝てる?ムカつくやつの夢は嫌だろうなぁ。寝込みを襲うww。

宮本武蔵が寝ながらガードんごww。話が通じないww。うろたえるww。地面に字を書けば?

足が浮いてるww。宮本武蔵はマジで剣豪や。。惜しい男。。服脱げんごww。

百万石ゲットww。。一件落着??実力の過大評価の結果にww。どうでもw。。

第65話「言っとくけど3つで候」

学校が疲れた。部屋でゴロゴロするのは懐かしいなー…。お犬様ぬいぐるみww。

最悪なポーズを磯兵衛にやってみる。。三つあると星を見たくなる。。世界のストレスww。

くじ引きでww宿題はやりたくないよなーww。何もしたくないww。わろたww。

やらなければいいww。1コマでも母上の存在感爆発ww。ウダウダの磯兵衛流ww。ラストww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

オハヨーがいるとかブン投げでなのでは。唐突なテストプレイww。メイド喫茶や…。六仙もいる…。消えるってか…。プライド…。貧乏♪