ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

萩原裕一「アヌ中」ネタバレ注意!ワールドトリガー休載!?一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ワールドトリガー休載!?

ワールドトリガー休載の代原か。。これがチャンスになることもある昨今ですから、今回の掲載ですごいネット注目度とかになるかも知れない…。


まさかのアヌビスの話とは…。

オハヨーが大きいww。モハ、ムド、オミ…名前が短い件。。

転校生は人間ww。恐竜って「竜」って概念ないんごww。先生も認めるww。

漢字でびびる人々ww。象形文字だからかな??大宮健一郎。普通の名前。。んごww。

名前が長いww。パニックになる人々ww。委員長が冷静。。名前が入っているとかww。

うろたえとるww。ニンゲンタイムがしつこい。。体操服が重武装すぎわろたww。

体操服が軽装。しょーもないことで盛り上がるアヌビス達ww。肩のトゲとか。。いない??

先生もうろたえるww。オミも入っているとかどうでも。。うろたえるだろうし。。どうするのか?

これは良いフェイントww。ちゃんと伏線張ってあった。。ブン投げでラストww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

他のレア達は、一人VS大河内と青吸血鬼…か。コンタクトレンズんのか。。だけど、コントールんご無視されとるww。。美少女の告白♪