ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第104χ・STAP細胞とはww「マッドΨエンティスト現る!(中編)」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

STAP細胞とはww。

時事ネタ大好き麻生周一先生。小保方春子研究ユニットリーダーネタも大好きですね。これまでも何回か出てきましたけど、今回はモロだったなー。次は、セクハラ野次がネタになったりしてww。


STAP細胞ってww。%言いまくりの同僚がうざいww。粋だねぇ。

まさかのロンドン、ケンブリッジ展開。取材があった?観光モード前回ww。

Tシャツ買ってるww。ロンドン・アイって普通に知らなかった。危機一髪ww。

ロケットで登場んごww。長男はリアルだった。。母の愛が2つに別れた。父親の扱いww。

弟が嫌いすぎる兄ww。天才の子ども。「把握した」は上手いなー。。んごっww。

ヤングジャンプww。超能力が天才を駆逐する。。無理矢理なジャギ化する兄ww。兄の気持ちも分かる。。展開…。

カバンの紛失は伏線になってたか。。監視カメラ大国。だったのか…。テクノロジーは超能力的な。

シャツの洞察力は普通の力?すぐに直った??

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

いい思い出か…。憧れた4人か…。ktkr。軟派な卓球選手もラリー描写が…。植物人間とか??記憶改変が殺す♪

第105話、次回の予想。

変わってしまったとは??心が読めない…だと!?明らかに頭のモノが原因でしょう。