ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第17幕・虹神アリスを殺すだと!?「その男、透明につき③」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

虹神アリスを殺すだと!?

もうそれどころの騒ぎじゃあない気が…。街がボッコボコになっている状態でアリスを殺したとしてどうなるのだろうか…。スライスの意図が不明だけど、明らかに現状とズレがあるような…。


まさかのサブタイトルの振り返り。懐かしいww。全てを平等に…危うい感じがするな。

鳴神ライカが生きていて良かった…。5年前の爆発が寛永していたとは…。

死にかけてもジグをかばうのは泣ける…。船を起動って何だっけ?記憶改変がえぐい。。

院長はドラゴンか…。王都。97年前の童良地区。残党の実験場。世界背景が熱い。

船の鍵と王を生み出す胎盤とは?ドラゴンいまくり…。院長も引く写真ドリンクww。止めれない。。

死んだ魔術師の呪いとはなにか?ジグはアサシンギルドに登録した?ショタのシックが登場。

暗殺者ギルド壊滅だと!?ザコの竜の噛ませ犬感がすごい。仮面はドラゴンか。

すごい衝撃的な見開き。テンション上がりまくりな件…。止められてない件…。

壊滅しすぎわろた。。街の人は、そんなに驚いてないのか?スライス冷静。。気軽ww。

虹神アリスを殺すって…。藪雨トロマも危険な気が…。乱れている。全てを取りこぼすだと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

足りてない。。日向の速攻はピタパンキョフテ、味方も羊肉か…。顔面トスが微妙に画面が♪

第18話、次回の予想。

遂に黒竜(ブラックドラゴン)に覚醒するジグ!!