ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第114話「アソビバ・3」(古舘春一)ネタバレ注意!作画荒れてない?一言ジャンプ感想号30(2014年) #WJ

スポンサーリンク

作画荒れてない?

非常に微妙に微妙に画面が乱れているような。どう考えてもアニメ化等々を含めた多忙が原因だと思いますが、仕事が増えすぎると、古舘春一先生がどうにかなっちゃいそうで心配…。


ポスターセンターカラー。なぜこの配役。。奥岳キャプテンの活躍回想。。

フェイントはむかつくだろうな。。顔面トスが懐かしいww。以外でww。

クリンナップ足りてない。。味方も予想外っていいな。。

月島蛍がカッコいい。止めるなら文句無いデースww。日向の速攻は止めれない。。

ブロック飛ばないってアリなんですね。足トスを叩き込むのがすごい。。シミュレーションと現実。

ブロックに無視される…。そういうのもあるのか。コーナー狙いまくりわろた。。

ピンポイント!ナイスキー!ダイジェストが非常にワクワクする。サーブミスww。。

至近距離レシーブ。ど根性がすごい。新必殺技。木兎のヘイヘーイんごww。知らなかった。。

間接的にフェイントをやりかえした感じか…。攻撃が炸裂していた件。まさかの再びのシンクロアタック。。

すごい爽快なラスト。らしいラストか…。迫力がありましたね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

母親の急死…。戻ってきたー…。本来の自分がサスケェww。ナルトのww。床が傷んでたww。作れるってきっかけ…人格♪

第115話、次回の予想。

試合終了後の様子が描かれるでしょう。