ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

検索ヴォリュームというアクセスの金脈を発見したい・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140621211132j:plain

それが的確にできたら人生勝つる!と思うのだけど…。

検索ヴォリュームというアクセスの金脈を発見したい。

日々、在宅ワーカーさんに仕事という形で文章を書いて貰っているけど、一番、アクセスをサクセスなのは、自分で書いている記事だ。どういう言葉で検索されているか?

検索はされているけど発信はされていない。そんなのを見つけて、上手くアクセスが増えれば、それでWeb収入的なモノは完了なのだが…。なかなか、その金脈が見つからない。

ブログ更新などに当てる時間を限ったから、暇な時間が増えてきたが…また、しばらくやってなかったアルバイトをやろうか…仕事はあるかなー…。

読んだニュース。

同じ主張を平和的な文言で表現できないのか?

[世界][京都]伏見稲荷は、確かに面白い。そんなに意外でもなかった。

[社会][生活・人生]ぶっちゃけ、日記は結構、楽しみにしています。収入が維持できるなら、田舎でぬくぬくもいいかもな。

[政治・経済][性]虹と違って惨事は実在の被害が大きく関わっている訳だが、これにより逆に性犯罪が増えたらどうしたらいいんだろう。増えないことを願うばかり。結構、どうしようもない劣情が満ち溢れているかも知れないな。

読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい]全然プレイしたことはないけど、画面を見ているとワクワクする。色々とアイテムを集めるのが楽しそうだなー。

ありがとう寄稿。

[芸能][社会][ありがとう寄稿]他府県のことって、あまり知らないなぁ。京都だったら、何が適用されるかな。

[仕事][社会][結婚][ありがとう寄稿]結婚しても、幸せになれないとわ。人生って大変なんだなー。

最近の更新。

[政治・経済][こっそりセルクマ]パソコンの中に書き散らしていたこと。今後、どのように更新していくか問題だなー。

[性][恋愛][芸能][こっそりセルクマ]二次元だと、より分かりやすいですが。人間だと、色々と難しい。

だいぶ前の更新。

大喜利の良いところは、「くだらん」ということです。もちろん、プロが演じられる大喜利は、一つのショウ、エンターテインメントですが、素人がやる大喜利の良さは「くだらん」ことだと思います。

それは、テーブルトークRPGのような感じかも知れないですし…実利のあるなしでは、意味のないことでも、話したりするゆとりはあって欲しいモノです。
大喜利スレまとめ!魔王降臨…悲しいダジャレと地味な嫌に天罰を考える・ナカノちゃんねるまとめ。

収益達成率88.7%。

週末に向かって、収益は落ち気味だけど、今週は、ちょっと良かったかも知れない。