ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャッキー・チェン芸人(アメトーーク)一言感想。

スポンサーリンク

与座よしあき出演。

しょこたん、ジャッキー事務所に所属。

スタント本人。電気も本物。

地球には引力があったんだ。

やってたんかい。

ポリス・ストーリー・レジェンド。還暦。やめますなのに、すぐやる。

脊髄損傷の後、走りだす。

意外に腕の怪我はない。

ポンさん。室外機から飛んで腕をやる。

ヤングマスター。獅子舞からスタート。

拳精。五獣の拳。ボスキャラを楽したら、すぐ終わる。

笑拳。なぜか子連れ狼で終了。

ジャッキーあるある。

エンドロールにNGシーン。子どもが真似しないように。

アクション&コミカル。お尻のネタ。木琴の音。

店員が出っ歯。歩き方が変。

師匠に見つかり二度見。何を食べてるか分からん。

好きなシーン。

椅子を使ったアクション。

複数バトル。ガラスクラッシュ。

修行シーン。蛇拳。すごいのか?ぽんさん実演。クリーミー。

木人拳。修行。7割腕立て伏せ。

コウキエイのシーンが好き過ぎて、ネタに入れる。

ヤングマスター。金魚を人工呼吸。泥だらけのおっさん。

木人拳のラスボスの死に方。自分を刺す。

自主制作ジャッキー映画。

かなりよく出来ている。

エンディングはNGシーン。