ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ステルス交境曲-シンフォニー第16幕「Failed of Dreams-フェイルド・オブ・ドリームス」(天野洋一×成田良悟)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

10年前の回想。投石への反撃がありましたね。

妹リルはちゃんと実在したのか…。家を焼くとか外道すぎ…。よそもんを排除する?

放火への反撃。現実を全て「ウソ」にするのは本人のマインドか?

えぐすぎわろえない。。ジャンプでここまでやっていいのか?明らかにジグだけが悪いのじゃない…。

村が全滅しているし、多分、ライカも死んでる…。夢にするのは精神の防御?

機兵学舎の学長登場。真相を知っている人多すぎ。卵の殻だと!?反撃は??

金貨多すぎわろた。。命の底上げとは??トロマよりも強くなっているだと!?

明らかにデビルマン。全部気付いてしまったのか?院長の笑顔ェ…。

前の時の子とは誰か??スライスが無駄に下衆い。予定表が…。なるほど…。

完璧にあかんやつや…。心の葛藤がえぐすぎる…。手紙届いてない…。暗殺依頼か?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

爪でんごww。。黒と白の番…。石油王のか…。爽やかな表紙か…。銃弾と契約とか…。なぜか小人な♪

第17話、次回の予想。

パン屋アサシンのソウヤに暗殺依頼でしょう。一気に決着か…。