ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズop.54「自由への招待」(神海英雄)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想29号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

爽やかな表紙。主人公二人の様子。。

鎖を掴むだと!?桜が散ることが肯定的に使われるとは…。

鎖が外れるのがダイナミック。悪い匂いもあるけど、良い匂いもあるのか…。

鎖が装備に変わった…。腰回りを見たかった…。子どもたちが大はしゃぎだと!?可愛い。

涙ってのは、許しの象徴だな。心が通じ合う。神峰も初めて見るとは…。

神海英雄先生は桜の音を知っているのか?シナスタジアから救ったというのに!

黒条がピアノ上手だと!?ピアノ部へ行け!咲良とかぶっている??

性格悪くて人当たりが良いヤツって死ねって思う。昔は辛かったのか??

首が異常すぎる件。川和仁獅郎は何を思うのか?親友への頼みとは??

このまま?とは?シナスタジアがなくなった?チェーンソウや…かなり初期に出ていた件。どこか懐かしいシーン。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

野球部員の顔ww。ビームが出るんごww。。間にww指から。。骸骨ww。全身で♪

第55話、次回の予想。

川和仁獅郎編に突入でしょう。