ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お犬様の本音で候/ようするに春画が欲しいで候・磯部磯兵衛物語第61・62話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第61話「お犬様の本音で候」

犬の散歩、うろちょろがとても可愛い件。

平賀源内だと。犬がすごい冷静ww。鳥獣翻訳機ww。液晶とかある件ww。話しているww。

全然翻訳できてねえww。大好きwずっともww。ビーン!犬のプライドずたずたww。

設定間違いとはベタですねww。上手い展開だなー。オボエテロww。怖すぎww。新たな対立軸…。。

第62話「ようするに春画が欲しいで候」

お北ちゃんは、完璧に乗っ取られてたのか。ネコ逃げる件ww。

鶉餅が大福餅の起源なのか。餅をほうばる幼女ww。完璧にアウトな図ww。増えるのはww。

少女漫画家のような雰囲気ww。北斎先生が存命ならOKだが。。ばら撒くんごww。

ktkr。お母さんが怒るのも仕方がない。無理のある説明で納得ww。めんどくさいww。蹴り落とす。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

学校がw。透明化だと!?カバンがずっと一番ブスがw。女の子からのビデオを壊すだと!?数万円が…。。売り払った♪

第63・64話、次回の予想。

次回は、学校でしょうか?