ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター№342「布告」(冨樫義博)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想28号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

いきなり手錠だと!?十二支んも丁寧に描かれているなー。

予言だと!?一緒に行くとか死亡フラグ。。会話を録音。ネテロに似てるのか。

暗黒大陸の巨大湖メビウスだと!?世界観わろた。。門番は亜人種。魔獣とは?

国連憲章とか本格的だなー。V6として組織を再編成ww。逆に仲間にするとは…。

限界海境界線付近の無人島か…。話が難しい…。政治劇みたいだ…。

対決の構造が難しい。同行だけど監視して、厄災とも戦うか。解説がありがたい。

何人か裏切りそう。お相撲さんみたいだ。。新世界紀行は本当に空想なのか?

B・W1号大きすぎわろた。。20万人で一億人を暗黒大陸へ…。危険すぎ。。わろたww。

テレビの内容が楽観すぎる…。キメラアントはAか?ジンと誰だっけ??思われてたとわ。。

5000体のキメラだと!?世界を混乱する意味は何なのか!?一気にバレとるww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

やつれすぎ、服を脱がないww。最初からの。銀ちゃんだったのか。涙と別れ。万事屋銀ちゃんの計画♪

第343話、次回の予想。

ジンVSパリストン=ヒルのバトル展開でしょうか…。