ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大吉先生のネガティブ思考に共感…テンション高い芸人VS低い芸人(アメトーク)感想。

スポンサーリンク

大吉先生が、テンション高い芸人に質問…テンション高く芸をしているけど、大事なことの毎回記憶が減っている?のじゃないか…と。同じことを何回も繰り返す。

そんな大吉先生ですが、幸せに関しては、ネガティブ思考だった話題に。良いことがあると、悪いことを心配する…そんな感じです。

例えば、テレビ番組などでビッグなプレゼントが当たると、この幸せの結果、家のが家事になるのではないか?そんな発想です。高い芸人から「逆はないのか?」という問いも…家が燃えたら、逆にポジティブシンキングにならないのか…。

そんな訳ない…。

その他感想…箱の中身はなんじゃろな?

高い芸人の人々はタワシでも大盛り上がり。しかし、低い芸人の人は、どーぞどーぞがグダグダな感じで…。

大吉先生は、中身がクマでしたが、フジモンさんに習って、レボリューション!を披露するも、悲しい結果に。でも、クマに対してはナイスなリアクションでした。