ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディシェイド(ケットシー)登場!ILLEGAL RARE-イリーガル・レア#16「富の王国」(椎橋寛)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ディシェイド(ケットシー)登場!

やんちゃそうな新キャラが登場。ケット・シーというとファイナルファンタジーシリーズを連想しますが、縁起の良い幻獣だったのですね。ちゃらくて、読者受けしそうです。


もののけ姫的展開からスタート。雪とまたぎ。

雪に身を潜めすぎ。。百貨店ISETAMA(いせたま)ktkr…。5兆ってww。

セクシーな扉絵。屋上の子供ランド。。クレーンゲームで暇潰し。。

猿みたいな人、登場。ディシェイド…。頭にカードを乗せている件ww。何なのか?

朗らかに合流だと!?しっぽあるんごww。ケット・シーってお金持ちだったんですね。ペットに欲しい。

明らかにRGが仮装したスティーブジョブズww。スチャがいやらしい感じ。

いちいち値段と社名。何か伏線が?ジョジョ的なコーディネイトシーンですね。

対策課がパンフレットになるだと!?もうけもの?世間に還元して、大成功ってエライ。

レアも世の中に良い影響を出しているなー。明らかにマーダックと知り合いだった。。

闇質屋もスカァシティにあるのですね。東洋のビーストハンター叉鬼の葵雅、登場だと!?獲物でかいww。一気に出てくる。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

園児は。。おお、ktkr…。イヤな音とは不良が居眠りとか主将強面すぎ主将、ですね。。ニヤニヤ顔もいい…。すごい繊細♪

第17話、次回の予想。

叉鬼の葵雅とのバトル展開でしょう。