ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

20年間解けないパズル(澤部佑探偵)探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

木のオブジェ。20年前。モンゴル。十二支が彫り込まれたパズル。

解けないまま20年。棺桶に持っていきそう。知恵の働く探偵さん。

知恵の輪のような木のパズル。視聴者に分かりやすいように絵で説明。

十二支の順番で?落としたら?まじないがあるのか?

モンゴル式整体院。モンゴルの人は知ってた。難しいタイプのやつ。

方針変更。京都に到着。京都大学。パズル同好会。知恵の塊だったのか?

ウシが動いた…。澤部探偵が、ぶっ壊すww。解けたww。

パズル工房葉樹林。爆発する下りが分かる。受ける。作った人も知ってる。

ニスが固まってたので止まってた?組み木パズルの達人?

組み立てたら、簡単に解けたww。