ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンジャッシュ児島さんのブレザーの下にジージャンを着ている事件(アメトーーク・学生時代の友達とコンビ組んでる芸人3より)

スポンサーリンク

昔はアイツはこうだった。

アンジャッシュの二人の出会いは高校より。あまり二人は中が良くなかったそうですが、児島さんは人気者でもなんでもなかったそうです。指定の制服、ブレザーの下に何を着るか?がトレンドだったそうです。

そんな中、児島さんはブレザーの下にジージャンを着て登校するという事件が発生。明らかにおかしい!けど、クラスで話かけられる方じゃあなかったから、もっさりしたままで授業を受けたという…。ボケだったのか?カッコいいと思っていたのか?

ちなみに宮迫さんは、透けた透明のジャンパーを着こなす方だったせいで、そのエピソードに何も違和感を感じなかったとのこと。。

アンジャッシュのエピソード。

2人のノリに関して。「ドゥン!」と言って、渡部さんが児島さんにハナクソをつけてきたそうですが…渡部さんは、覚えてないのか?はたまた、ウケを狙ったウソのエピソードだったのか?

高校時代に児島さんがパーマをかけた時、「何、勝手にパーマかけてんだよ!」と渡部さんに怒られた。文字面ではBL臭がしますが、校則などに反しているから、パーマは人と相談してからかけるものだったみたいです。