ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

心に残る相方の言葉・ココリコ地元に帰ろう等学生時代の友達とコンビ組んでる芸人第3弾(アメトーーク)一言感想。

スポンサーリンク

心に残る相方の言葉。

ハライチ。自分の方が澤部と仲がイイ!自分の取り合いww。

三四郎。僕もアイツじゃない。児島と小宮、めっちゃ仲悪い。

三四郎。養成所。解散したけど、30のおじさんとは話は合わない。相田だったら…。

アンジャッシュ。児島。パーマをかけた。何、勝手にパーマかけてんだよ。

もっとキレたい!オイ!児島だよ!全員、忘れちゃうww。

ココリコ地元に帰ろう。

初めて帰る。豊中区立手島小学校。

片山スポーツ。野球部員は、安く買える。坂崎一彦の過去を調べる??

中学で片山先輩登場。玉田賢先生登場。

「すごい数の消しゴムやな。」

村田兆治のモノマネ。キャッチボール。送球。肩が弱いww。

ご近所さん登場。別れるポイント。

浜松で、再確認。

2人のターニングポイント。

アンジャッシュ。社長への挨拶。覚えられてなかった。

ハライチ。小5で交わした言葉。お前のこと、面白いと思ってたよ。

ココリコ。結成3年目。仲が悪いとき。「このてめやろう」。ケンカを境に仕事が増えた。

雨上がり。パンを一斤出した。白い部分をズボっと渡した。